ブログ

【期間限定】おうちスタジオオープン記念&お年玉企画!!

ベビーフォト撮影

赤ちゃんのためのおうちフォトスタジオMeiへようこそ
ベビーマッサージの先生、3児のママでもある遠藤が、丁寧に撮影させていただきます。



毎日成長する赤ちゃん。
その“今だけ”のかわいい表情やしぐさ、お肌のやわらかさやその体温までも伝わってくるようなありのままの姿を残しませんか?
おむつ一枚でのはだかんぼショットを中心に、お子様のご機嫌に合わせてゆったりと撮影していきます。
撮影自体も親子一緒に楽しまれてください^^

パパ・ママ、ご家族の皆様や、大きくなったお子様が写真を見て、“ママの愛情を感じる、幸せになれる写真“を心を込めて撮影させていただきます。

♡自宅のリビングに撮影空間をセットし、撮影をさせていただいております。
♡1日1~2組様限定のプライベート撮影なので後を気にせずゆったり撮影できます。
♡赤ちゃんやママのペースに合わせた撮影を大事にしております。撮影中の授乳やオムツ替えなど休憩もできますので、リラックスして撮影できる環境になっております。
♡撮影は、赤ちゃんとのコミュニケーションを大切にしながら赤ちゃんの様子を見て撮影させて頂きます。


おうちにいるようなリラックスした空間で
大切なかけがえのない瞬間を切り取り未来へ残します。
記憶にも記録にも残していただけるフォトスタジオです。

▷▷おうちスタジオオープン記念&お年玉企画◁◁
【期間限定】2019年1月~3月にお申込みいただいた方

≪5大特典≫
♡SNSにてスマホ用データ即日納品(5枚まで)
♡LINE@お友だち申請またはFacebookいいね、インスタフォローでデータ1カット追加プレゼント
♡SNSでの投稿で500.-off
♡お友達ご紹介で500.-off
♡Web、SNS掲載OKで2L版プリント1枚プレゼント

■撮影メニューはこちらです

■ご予約・お問合せ・撮影依頼はこちらから↓↓

おうちフォトスタジオMei
フォトグラファー遠藤未来
電話:0545052-7077
携帯:090-5119-1554
メール:salon-mei@ab.thn.ne.jp
※電話は教室開催中で受け取れない場合がございます。ご了承ください(._.)固定電話へ留守電を入れてくれた方・携帯へ着信のみ、こちらから折り返しいたします!
HPの「お問合せ」フォームからもOK♪から

ライン@からもお気軽に
ID【@xsy5063s 】